【TFD】ハード巨人戦やってみたけど青パーツ全部壊した後どこ打てばいいの?

 

 

81:24/07/13(土) 17:22:40.88
ハード巨人戦やってみたけど
青パーツ全部壊しても体力8割くらい残るんだけど
その先どこ打てばいいの?
82:24/07/13(土) 17:23:33.49
壊れたところ
弱点倍率でダメージ上がる
84:24/07/13(土) 17:24:45.56
>>82
なるほど
じゃあぶっちゃけ全パーツ壊さなくても肩だけ撃ってれば良いのかな
86:24/07/13(土) 17:26:21.16
いつも適当にやってるからわからんけど火力足りるなら同じところでいい
弱点壊すとダウン確定っぽいから、ハード入りたてなら意識してもいいかも

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/14 16:21:43 通報

    ハード行くにどのぐらい火力あればいい?
    今のとこ5回ぐらい挑戦して毎回HP半分ぐらい残る惨敗だけど俺の火力が足りてないのか味方なのか分からん
    表記DPS30万のテイマーでも足りんか?

    0
  2. 2024/07/14 16:34:24 通報

    死なない耐久があればなんでもいいよ

    0
  3. 2024/07/16 10:38:01 通報

    ダウンせずに火力だして
    敵の向きを変えないように攻撃避けられたら
    DPS30万ぐらいでスワンプウォーカーまでは行けるはず

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています