【TFD】ハードデッドブライドで氷耐性値を「7862」、「4625」、「3237」、「0」にしたときのドームDotダメージ比較 ←3kくらいあれば十分な感じあるな

 

 

125:24/07/13(土) 18:09:03.95
ハードのデッドブライドのドームDotダメージ調べてきたよ
ダメージはドームの非クリティカル時のダメージ
要求推奨氷耐性値:7200

氷耐性7862:被ダメージ389(ー)
氷耐性4625:被ダメージ426(1.1倍)
氷耐性3237:被ダメージ449(1.15倍)
氷耐性0:被ダメージ606(1.57倍)
126:24/07/13(土) 18:09:36.74
>>125
ほえー
129:24/07/13(土) 18:15:18.64
>>125

これ見ると外装で3kくらいあればあとHPだけで十分な感じあるな
147:24/07/13(土) 18:34:15.52
>>129
被ダメ計算式不明で今回のは母数が小さいダメージの攻撃だから防御とかで減算されてたりするのかもしれんから
もっと高威力の攻撃だと違ったりするのかもわからんけど
ゴミダメに関しては外装だけでもなんとかなりそうな感じはあるね

高威力攻撃に関してはいちいち探しに行ってわざと食らうなんてのがめんどいからっだれか頼んだ
130:24/07/13(土) 18:15:34.36
>>125
耐性盛ったら普通になるんじゃなくてもうちょっとダメージ減らして欲しいわ
180:24/07/13(土) 18:59:46.83
>>125
外装で耐性3000台だからモジュールの耐性抜いてHP上げた方がお得なんだな
増幅増大の2つはデフォ

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています