【TFD】エンゾの銃器強化剤補給ゲットしたんじゃ!白夜峡谷よりべスパーズの遺跡か資材置き場の方が箱の位置わかりやすくて楽ね

 

 

70:24/07/13(土)16:01:50
エンゾの銃器強化剤補給ゲットしたんじゃgff
白夜峡谷よりべスパーズの遺跡か資材置き場の方が箱の位置わかりやすくて楽ね
73:24/07/13(土)16:03:57
>>70
暗号箱から出たの?いいなぁ結構開けてんだけどでないや
76:24/07/13(土)16:06:46
>>73
うn 紫箱を20箱くらい開けて出したけどこれでも運が良かった方だと思う
74:24/07/13(土)16:04:51
寧ろ暗号箱からしかでないぞ
おいらもベスパーズで出た
https://gamingwithdaopa.ellatha.com/tfd/vespers-map/
77:24/07/13(土)16:07:37
箱開けるのに超精密使うかどうかって現地に行かないとわからないよね?
80:24/07/13(土)16:08:54
>>77
箱の外見でわかるぞ
紫超精密青精密灰色通常だ
87:24/07/13(土)16:10:07
>>80
外見ってつまり直接見に行くまでわからないってことじゃん!!ぴこぴこ探して精密コードとかだと気落ちするぜ~
85:24/07/13(土)16:09:50
>>77
左様
なので箱が近くにあるワープ地点に飛んでリセマラすると良い…分析装置使う方の箱じゃねーかこれ!
79:24/07/13(土)16:08:37
ハードでもノーマルの方の箱が置かれることがあってたまにあれ?鍵持ってるんだけどな…って混乱する
83:24/07/13(土)16:09:30
>>79
これバグらしいな
84:24/07/13(土)16:09:40
>>79
アレアイテムカテゴリがノーマルのハード用のノーマル鍵を要求してるだけなのでなにも間違ってない
86:24/07/13(土)16:10:05
箱あるけど鍵ねーぞ!言われるのは既にセッション内誰かが開けた後が見えないだけだ
89:24/07/13(土)16:11:11
>>86
何が正解かわかんねぇなこれ
92:24/07/13(土)16:12:12
ハード箱で鍵を持ってません!が実際は空箱なだけだよ

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています