【TFD】バニー強すぎて侵入で俺らいる?状態なんだが…

 

 

858:24/07/13(土) 13:55:10.37
バニー強すぎて侵入で俺らいる?状態
860:24/07/13(土) 13:56:06.75
ハードヴォイド戦以外全部バニーでよくね
856:24/07/13(土) 13:53:01.42
バニー再評価の流れきてるな
864:24/07/13(土) 13:57:49.15
再評価もクソもファームするならバニーに勝る奴出てくんのかレベルで特化してるから…
852:24/07/13(土) 13:47:05.36
バニーは非公開で遊びがちになってる
雑魚戦はなんか申し訳ない気持ちになる
865:24/07/13(土) 13:59:12.89
ボス戦でバニーいらん言ってる人達もどうせオブストラクターでまたバニーさんの靴を舐めることになるから
866:24/07/13(土) 13:59:35.69
どうせならケツを舐めたい
870:24/07/13(土) 14:01:58.11
バニーとエイジャックスという初期に手に入るキャラがめちゃくちゃ強いのは理想的ではある
874:24/07/13(土) 14:04:26.17
>>870
実際即手に入るキャラに足が早くて探索有利且つファームが楽ってやつ入れてきてるのはありがたい

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/14 00:14:42 通報

    適材適所のゲームデザインだからしょうがない
    これからキャラやモジュール増えたりアップデートで色々変わるだろうしな
    運営に要望だしたら良いと思うぞ
    始まったばかりだから運営も意見聞きたいはずだよ

    0
  2. 2024/07/14 05:32:15 通報

    雑魚の殲滅性能だけじゃなくて、加速できるのもかなりでかい
    弱点は防御なんだけど、HP盛ってコレクター挿してればだいたい問題ない
    普段はバニー、バニー以外に適切なものがあればそれと変える運用になる

    0
  3. 2024/07/14 11:01:32 通報

    ボスはグライ(これからはレピックになるか?男だから実数低そうだが)
    他はバニーで完結しちまうからなぁ
    素材にエンゾとシャレン足しておしまい
    ぼくのマスターランクは16で成長が止まりました。

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています