【TFD】待ち伏せは質の高いバニーを引けるかのゲーム

 

 

431:24/07/13(土) 01:16:20.11
待ち伏せやってみたけど何が美味いのこれ
普通のミッションやん
432:24/07/13(土) 01:17:45.99
待ち伏せ最強だぞ最強最強
433:24/07/13(土) 01:18:36.10
待ち伏せは質の高いバニーを引けるかのゲーム
80:24/07/12(金) 16:43:21.42
でたーバニーさんが強すぎて待ち伏せ3人ベル係状態!
83:24/07/12(金) 16:48:37.43
実際他の三人は触れないしスイッチ押すしかない
436:24/07/13(土) 01:31:36.35
なるほどバニー前提か
スイッチ係だけやらせてくれる優しい野良バニーなんているわけないんだよなあ
88:24/07/12(金) 16:53:47.88
待ち伏せ、ボス瞬殺まで育ってるバニー見たことないから自分で回った方が早いわ 待機複数人居るなら、5か6ポップ目処理してあげながらボス撃てる位置にいると周回速度早まるぞ
113:24/07/12(金) 17:46:54.91
待ち伏せ効率は圧倒的バルビーな
バニー程火力盛らなくてもいいから味方に触らせれる時間も与えれる優しさ付き
340:24/07/12(金) 22:07:59.39
待ち伏せ効率良すぎて逆に1人で落ち着いてやりたいまであるな
356:24/07/12(金) 22:48:33.94
待ち伏せ一人で落ち着いてやったら意味なくねーか
434:24/07/13(土) 01:19:40.51
待ち伏せ3~4周拾わないとアイテム消えるよな
意外とスイッチ係も面倒くさい
438:24/07/13(土) 01:32:53.78
いや引っかかって邪魔だからスイッチに徹してくれる方が嬉しいぞ
441:24/07/13(土) 01:35:58.49
>>438
ちょっと野良バニー探してくるわ

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています