【TFD】「サンダーケージ」たしかに強いよな

 

 

440:24/07/13(土) 01:34:39.48
全チャはじめて見たけどずっとサンダーケージ強いとか言ってるやつおるやん
たしかに強いよな。つかそれしかアルティメットsmgさわったこと無いやつだらけやろ
445:24/07/13(土) 01:43:13.80
>>440
まぁそれが大半だろうけど実際武器ステ優秀だからなケージ
453:24/07/13(土) 02:12:51.03
サンダーケージって範囲ダメけっこう火力出るの? 無限ロケラン不要なぐらいAOE出来るなら作ろうかな
459:24/07/13(土) 02:17:16.65
>>453
最終的に銃器ダメージ×133%で100%だから馬鹿にできない数値にはなるけどあくまで効果は雑魚メインや
どっちかというと基礎ステ高めで足が速い方が魅力
469:24/07/13(土) 02:27:33.70
サンダーケージは何ていうか良い意味で癖が全く無いから常に80点出せる
ポテチのうすしお味みたいな奴
471:24/07/13(土) 02:30:44.70
ポテチは塩味が100点
472:24/07/13(土) 02:31:33.21
のり塩なんだよなあ
473:24/07/13(土) 02:33:26.52
サワークリーム&オニオンだろ
480:24/07/13(土) 02:49:49.36
ケージくらいクリ率ダメあるとモジュールでdps化けるから育てるの面白くなってくるよな
481:24/07/13(土) 02:50:16.92
生産しやすくて属性サンダーケージで味変しやすいところもポテチよな
全属性完凸サンダーケージとかやるやつおるんちゃうの
502:24/07/13(土) 04:07:06.08
ケージに関してはリロード乱射もありかなって気がするがよくわからん
505:24/07/13(土) 04:22:04.26
>>502
バルビーでサンダーケージもってリロード乱射を採用してるけど便利
リロード乱射は最大強化でCT15のコスト15(半減する場合は切り上げで8)になるよ
水分補給でクリティカルを50%以上に引き上げてからリロード乱射するの気持ちええ!
508:24/07/13(土) 04:31:36.69
>>505
15秒に1回、3秒の無限マガジンってことでいいんかな?
悪くはなさそうだけどなんとも評価しにくい絶妙なラインだぁ…
538:24/07/13(土) 07:18:03.76
サンダーケージでも普通に強いしな
まだ育成2段階ぐらいなのにバニーでも会心で10万とかでてびびるわ
796:24/07/13(土) 12:50:35.14
おもむろにサンダケとエターナル使ってみたけど、サンダケ意外と便利だな
エターナルは装弾数が慣れない、テイマーに慣れすぎた
797:24/07/13(土) 12:54:06.43
サンダー刑事DPS40万越えるとどこでも強いな
801:24/07/13(土) 12:58:26.61
サンダケ40万いくの?
じゃあ他要らんわ

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/13 17:43:32 通報

    サンダーケージdps60万超えたぞ
    まだ伸ばせるからみんなも強化していきな

    0
  2. 2024/07/13 19:44:41 通報

    テイマーもサンダーケージも15万超えたあたりで一気に伸びなくなって20万目前で何をどうすればこれ以上伸ばせるのか分からなくなってる
    どうやったら40万とか60万とか行くんだ

    0
    返信を表示
    • 2024/07/14 19:18:34 通報

      多分モジュール画面のDPSのこといってる

      0
  3. 2024/07/15 03:07:23 通報

    どんどん半減ソケット差し込んでいって
    ライフリング、作用反作用は大前提としてクリ率、クリ倍率、リロード、装弾数、発射速度と盛っていけば表記のdpsは60万ぐらいまでは普通に伸びる
    でも表記されないdps等実際にカカシ撃ってみてみたらもっと出るやつがあるから(炎とか氷等属性強化や属性優先、弱点倍率みたいなやつ)
    見かけのdps下がるけど実は属性強化は積んだ方がいいみたいなパターンがあるからそこは注意かな

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています