【TFD】外郭はじめてやったけどカイパー金抑え目だけどEXPすんごいって感じなのかなそれにしても重い重い重い

 

 

592:24/07/13(土) 08:51:18.66
外郭はじめてやったけどカイパー金抑え目だけどEXPすんごいって感じなのかな
大分アイテム同時出現キャップで金カイパー消えてそうだね
それにしても重い重い重い
596:24/07/13(土) 09:02:17.64
外郭はながらで放置して狩りしてを繰り返せるのがメリットだから
ガッツリ回したいなら木霊の捨てられた精製装置や白夜の水冷式記録装置がいいよ
626:24/07/13(土) 10:02:17.10
>>596
ありがとうやってみる
118:24/07/12(金) 17:54:31.11
外郭って何分放置するんだ3分くらい?
130:24/07/12(金) 18:08:47.77
>>118
5分
135:24/07/12(金) 18:14:33.85
>>130
サンクス
143:24/07/12(金) 18:18:59.23
ソロバニーで外郭5分放置していざ出陣!

顔見せた途端に超エイムで削り切られて死ぬ×n回で失敗したのが僕
760:24/07/13(土) 12:23:06.01
外郭でA拠点だけブロックしてくれないことあるんだけどなんか対策無いかな
783:24/07/13(土) 12:36:32.22
>>760
C→D→A→Bの順番で起動してB裏行くけどたまにどっか占領しちゃうけど4つ機能してる事がおおいよ

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/13 15:29:34 通報

    これのせいかハード白夜のマップがクソ重いことになってる気がする

    0
  2. 2024/07/13 15:38:10 通報

    マルチでやるとドロップ品消えるからやるならソロがいいよ

    0
  3. 2024/07/13 16:29:36 通報

    マルチでやると5分待ちたい派といやある程度溜めたら倒して次派で分かれるしアイテムドロップも直ぐ消えるんよな
    ソロで安定でやれるならこれは他事しながらでいいからリアル時間的な効率はさいっきょ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています