【TFD】「ナゼストラーディヴォーション」の可能性を信じてる

 

 

518:24/07/13(土) 05:48:33.16
俺、長い時間かけて用意したエネルギー活性体が完成したらナゼストラーディヴォーションに貢ごうと決めてるんだ。ナゼストラの可能性を信じてる
だから今のうちに結晶化の触媒とアビリティ強化用のナゼストラも集めとくわ
520:24/07/13(土) 05:54:19.68
ナゼストいいよな?
まだ1段階でカイパー不足でちゃんと強化はしてないけどそれでも今DPS15万あってクリ率48%にデバフ着けれて、キャラ素材掘りで遊んでるけど黄色ゲージ以外はHS1パンだからな今ですら最大35万ダメ見てるから育て切ったらかなり強いはず
523:24/07/13(土) 06:15:54.10
ナゼストとケージの初期値でDPS試算(RPS×攻撃力(+クリ率×クリ倍率)×弱点)
ナゼスト588
ケージ446
攻撃とクリ係数と弱点の効率がいいから、エイム良いこと前提に、基礎値高いナゼストに軍牌上がりそうな気はする
533:24/07/13(土) 07:13:01.50
ナゼスト4凸にサブオプも厳選したけどまぁサブ武器としてはかなり便利
メインにはなり得ないし決戦武器にもなれない
ボス殺し性能ならアフグロの完全下位互換だから
561:24/07/13(土) 07:59:41.40
>>533
おいまだ強化途中なんだ現実を突きつけるのやめてくれ
554:24/07/13(土) 07:44:19.99
ナゼストはロマンはあるな
弱点バシバシ当てれるなら相手なら強い
581:24/07/13(土) 08:27:48.38
ずっとサブにナゼスト入れてる身としてはグレッグズ君もまぁまぁではあるんだけどな
ちょっと遠くが見やすいのでデイリーで特殊弾使えって時は使う

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています