【TFD】ハード入ったんだけどボス戦ってどんなモジュールつけてけば床舐めづらくなるかな

 

 

13:24/07/12(金) 15:50:38.50
ハード入ったんだけどボス戦ってどんなモジュールつけてけば床舐めづらくなるかな
ノーマル時点でつけてたのは8段階くらい強化したHP防御シールドボスに合わせた耐性だったんだけど
それでも舐めちゃって、他になんかいいのありますか?
16:24/07/12(金) 15:54:07.84
>>13
HPと属性耐性を多めに盛る
あまったら防御
シールドいらん
21:24/07/12(金) 15:56:49.50
>>16
シールド微妙かあたしかに全然基礎値ないしそうだな
HPコレクター入れてちょっとでも被弾誤魔化せるようにしとく
22:24/07/12(金) 15:57:09.24
>>13
生存率上げたいなら外装をHPと属性耐性で固めてHP増大と増幅両方付けるとHP跳ね上がって安定するよ
まだ不安ならさらに時間配分とHPコレクターもつけたらカチカチよ
18:24/07/12(金) 15:54:59.59
hpだけでいいわ それで死ぬならps
400:24/07/13(土) 00:28:00.19
ハードからいきなり属性耐性7000とか求められたんだが、なんだこのインフレ
401:24/07/13(土) 00:30:22.48
属性耐性はノーマル属性モジュールの耐○抗体とレア属性モジュールの○耐性極大化maxにしてつけて、プラス外装部品で基礎値底上げしてあげるだけでいい
456:24/07/13(土) 02:15:19.98
迎撃戦でもHPコレクターつけた方がいいのか?
レベルMAXにはしてるけどどうせ野良のバニーとかが雑魚狩るから発動しないわ
ソケット違うけどグライなら不屈の意志とかのがいいんか?
461:24/07/13(土) 02:18:23.70
>>456
流石に迎撃戦では使わないというか、迎撃戦はセット切り替えるわ、せっかくマイセット機能あるし
463:24/07/13(土) 02:19:07.54
>>456
何のキャラ使ってんのか知らないけど最前線とか非常対策とか時間配分みたいなスキルを底上げするモジュールの方が効果あると思うしそんなんつけるならシールドやHP盛ってる方がいいよ
464:24/07/13(土) 02:19:40.57
>>458
>>461
さすがに要らんか
キサンチンのマーク付けちゃったから勿体ない気したけど別の入れるか
458:24/07/13(土) 02:17:05.03
迎撃戦にコレクターなんかいらない
そんなのいれる容量あるならHP盛ったほうが良い
今HP2万あるけどまず死なない

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています