【TFD】そういやサービス開始直後にsteam掲示板見たらlgbtキャラ追加しろ!ってスレが伸びててドン引きしたきおく

 

 

765:24/07/13(土) 12:26:10.52
そういやサービス開始直後にsteam掲示板見たらlgbtキャラ追加しろ!ってスレが伸びててドン引きしたきおく
766:24/07/13(土) 12:27:31.49
レズキャラなら歓迎だが
767:24/07/13(土) 12:28:05.79
女キャラの美人エロパンツ路線を維持するなら続ける
768:24/07/13(土) 12:28:48.58
男はエイジャックスみたいなかっこいい鎧系を着込んでほしいです
771:24/07/13(土) 12:30:52.78
レズ(片側刈り上げヘアーとプラスサイズ)だぞ
781:24/07/13(土) 12:35:42.69
イケメンやイケおじなら別に男でもええのよ
明らかにポリコレ意識した気持ち悪いデブホ〇みたいなの出てきたら辞めどき
784:24/07/13(土) 12:37:07.26
ブサイク女出してきたらその時点で見限る
787:24/07/13(土) 12:38:46.60
まぁ韓国は良くも悪くも顔面がすべての価値観の国だからきっとポリコレには屈しないはず・・・
788:24/07/13(土) 12:40:11.80
ステラーブレイドがあるんだ大丈夫だろう
789:24/07/13(土) 12:40:48.81
ステラーブレイドはアプデもすごかったからな
さすが韓国兄さんは頼りになるぜ
790:24/07/13(土) 12:41:12.08
もっと巨乳キャラだしてほしい
791:24/07/13(土) 12:41:31.59
やっぱポリコレ影響力小さいアジアゲーは強いわ
ありがたい

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/13 14:25:41 通報

    長い時間見るキャラがブサイクはきつい

    1
  2. 2024/07/13 17:38:46 通報

    バニーが文字通り体張って稼いでるんだから、そういう方向性で続けてほしいな

    1
  3. 2024/07/14 05:20:38 通報

    ポリコレなんかに負けるな!

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています