【TFD】防衛は設計ミスを疑うレベル 一度でもプレイしたら時間かかりすぎってわかるもんだが

 

 

26:24/07/11(木)11:58:56
防衛は設計ミスを疑うレベル
一度でもプレイしたら時間かかりすぎってわかるもんだが
28:24/07/11(木)11:59:47
>>26
最初からクライマックスでいいから圧縮してほしいよね
42:24/07/11(木)12:11:31
>>26
ヴォイド実験の方だと最初のウェーブが敵の全てで倒せば終了だからまだいいんだけどねえ
30:24/07/11(木)12:01:37
防衛は5waveくらいに圧縮してくれ
31:24/07/11(木)12:02:30
カウパー阻止とかアグナ砂漠のは敵有限だからまだマシだった
とはいえ最後までいってもアモルファス確定じゃないし特殊作戦自体にテコ入れが欲しい
36:24/07/11(木)12:05:47
防衛は長いし誰か途中抜けしたら戦力無関係に厳しくなるのがね
キングストンのアモルファス取ろうとしてたけど無理すぎて諦めた
53:24/07/11(木)12:16:46
防衛戦って途中参加できるようになれば全部解決じゃない?
経験値欲しい人は序盤に抜けていって報酬だけ欲しい人は後から空いた枠に参加できる

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/12 17:41:37 通報

    途中抜けすると残った人が辛いと知って気軽に参加できなくなったわ
    補充ありにしてくれると気兼ねなく抜けられて助かるんだけど、最後に入ってきて報酬貰えるのズルいとかあるんだろうか?

    0
  2. 2024/07/13 14:54:54 通報

    報酬が実質後半に詰まってるんだから途中参加で後半の報酬だけ貰ったらそらズルい、というか途中参加狙いの奴しかいなくなる
    でもそもそもレベル・装備ともに揃ってない奴ばっかだから野良で完走なんか狙うもんじゃないし好きに抜けていいと思うけどね

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています