【TFD】HPアップと防御アップ あと巨神に合わせて耐性アップは最低限付けないともはや地雷って感じはする

 

 

81:24/07/11(木)12:26:36
モジュールはノーマルのやつでも気軽に強化しちゃっていいのかな
87:24/07/11(木)12:28:34
>>81
強化しとかないと巨神で詰まると思うぞ
HP 各種属性防御 攻撃力 属性ダメージ追加
このあたりは必須だと思う
あとはキャラによりスキル範囲とか効果時間とかHPリカバーとか
88:24/07/11(木)12:28:44
>>81
武器ならライフリング補強はやっていい
通常弾の大体の武器につけて使うから
92:24/07/11(木)12:29:44
HPアップと防御アップ
あと巨神に合わせて耐性アップは最低限付けないともはや地雷って感じはする
93:24/07/11(木)12:29:45
HPコレクター!HP増大!シールド増大!防衛増大!
僕のバニーちゃんですよろしくお願いします
97:24/07/11(木)12:30:06
武器はライフリング、各種属性追加、大型弾(だっけ)あたりで埋まる……
223:24/07/11(木)13:05:04
HP増大と防御アップと全耐性アップつけるじゃん?
もう他につけられるものがほとんどない…
224:24/07/11(木)13:05:54
>>223
そこでこの容量増加触媒とレベルリセット触媒で極性をつけて圧縮していくんですね
230:24/07/11(木)13:10:40
>>224
レベルリセット触媒なんてあるのか初めて聞いた
何の役に立つんです?
231:24/07/11(木)13:12:03
>>230
レベルをリセットして継承者スロットに極性を新しくつける事ができる
極性が一致するMODはコストが下がるからMODを前よりたくさんつけられる
235:24/07/11(木)13:14:24
>>231
ありがとうそういうことか
…フォーマじゃねーか!
237:24/07/11(木)13:15:15
>>235
忍者やってないからわからんかったがそれがフォーマなのね
227:24/07/11(木)13:08:38
最大HPを外装とモジュールで盛ればだいたい耐えられる気がしてきた

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています