【TFD】グラップル系の補助モジュールは長距離駆機動が一番好きだわ、空中機動はスタック1になるのがつらい…

 

 

20:24/07/11(木) 19:45:39.06
グラップル系の補助モジュールは長距離駆機動が一番好きだわ
空中機動はスタック1になるのがつらい…
22:24/07/11(木) 19:48:28.94
>>20
露骨に長さ変わったって実感できる?
24:24/07/11(木) 19:54:37.66
>>22
持ってるけどまるで違う
というより外すとグラップルが短すぎて落下死しまくるw
慣れたらもう外せないモジュールになる
29:24/07/11(木) 20:06:31.25
>>24
ハードで5%狙ってるが出ねえぜ・・・
47:24/07/11(木) 20:51:05.57
>>24
そんなめちゃめちゃに変わるんか…頑張って掘るわ
32:24/07/11(木) 20:11:06.08
>>22
あと乗りに行く時も「え!?この距離届くんか!」ってなった
26:24/07/11(木) 20:05:19.41
>>20
ストーリー攻略中なら侵入ミッション目的に長距離も良いと思うけど、
ハードあたりのレイドボスを重視すると安定して回避使える空中機動の方が事故が少なくなる
ボス自体には刺さらないけど疑似的に刺したように横や後ろに回り込んだりも出来るしね
27:24/07/11(木) 20:05:27.67
長距離軌道はダッシュジャンプ→地面グラップル→ジャンプ→地面グラップルでの平面高速移動の飛距離も伸びるからな
アスレチックも変な場所からショートカットできたりするし
これデフォルトにしてくれよって思うくらいには便利だな
31:24/07/11(木) 20:10:10.16
空中機動好きなんだけどレイドボスの肩引っ剥がすときよく外れるから他人に任せてる
58:24/07/11(木) 21:40:38.47
ん?距離伸ばすグラップルのチャージ時間って長いはずけどレベル上げたら何も付けてない時のグラップルとチャージ時間変わらなくなる?
59:24/07/11(木) 21:48:43.55
>>58
細かくみてないけど3回になるやつは体感変わった気がしない
62:24/07/11(木) 21:56:36.96
>>58
強化段階9で0になるね
ようやく出たわ・・・
64:24/07/11(木) 22:05:13.13
>>62
頭悪くて申し訳ないんやがmaxまで強化したらデメリットは基本チャージ時間が6秒になるだけってことで合ってる?
76:24/07/11(木) 22:28:53.65
>>64
最終まで強化出来てないから分からんが
説明文の通りなら多分そうなる
79:24/07/11(木) 22:29:43.42
>>76
最高やんけ頑張るわ

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/12 15:07:59 通報

    空中機動使ってるけどスタック1が思った以上に使い勝手悪い
    他じゃできない動きできるから楽しいけどね

    1
  2. 2024/07/13 19:13:45 通報

    どれもデメリットあるから補助攻撃でもいいかなって

    0
  3. 2024/07/15 09:58:38 通報

    空中機動は特定の状況では役に立つけど、普段遣いするようなもんじゃないな

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています