【TFD】監視所のCT無くすアプデ欲しい…

 

 

437:24/07/12(金) 02:33:46.27
監視所巡りだけは絶対非公開にしないと乱入された時のストレスがエグすぎるな
ステルスしないのに沸き待ちしてる奴らとかいて死んでる部屋もあるし
439:24/07/12(金) 02:36:41.12
まだシャレン周知されてないからなんじゃね
侵入成功ってのも分かり辛いし
441:24/07/12(金) 02:41:24.46
侵入に関しての諸々の説明一切無いからな、しばき倒せば一応クリアにはなるし
全体的にとにかく説明不足なのよこのゲーム
460:24/07/12(金) 03:07:48.43
んああ監視所アモルフォス25%とかなのにCTあるのやめてくれぇぇええ
ここの運営なら破片みたいにCT無くすアプデとかありそうだから一旦監視所要求はスルーもありかな

と思ったけど大抵は監視所産のアモル一つは要求されるか、たまらんわ
462:24/07/12(金) 03:09:22.37
>>460
監視所はマップ移動したら別のインスタンスに入るよ
そこがCT無いインスタンスならもう一回遊べるドン
470:24/07/12(金) 03:17:59.11
>>462
四箇所の監視所から取れるから非公開で巡礼してるけどCTない時もあれば残り3分とか2分とかで
474:24/07/12(金) 03:21:08.60
シャレンの追加報酬おいちいけどシャレンさん微妙すぎてつらい
481:24/07/12(金) 03:26:36.33
そもそも侵入と破片は最適なルート、位置取りとか覚えてきたりずっと手を動かしてるから気にならんけど
監視所はメニューとロード画面眺めてる比率が多すぎるしボスだけゴリ押して終わりだし……

暗号箱素材が雑魚からもドロップするようにしたのは狩りファームが好きな人の為に〜みたいな事言ってたしここの運営を信じて監視所以外の素材を集めておくかな

監視所CTは次のアプデで消えまぁす!
493:24/07/12(金) 03:36:54.74
監視塔ステルスで潜入プロみたいな事してるのに実際はボタン台パンで破壊してるだけでワロタ

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/12 13:21:33 通報

    これ絶対調整ミスってるよな
    特定のキャラでしかクリアできないってやばいだろ
    せめて暗号箱みたいに特定のキャラなら難易度下がる程度ならわかるが
    色々な人が色々なキャラでマッチングするゲームやでこれ

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/07/12 15:12:06 通報

      防衛もだけど操作楽しいゲームなんだから待ち時間あるやつは短縮して欲しいな

      0
    • 2024/07/13 12:08:23 通報

      まぁ開発側としては「色んなキャラ使ってくれよ。ゲームの賞味期限伸ばしたいんや」だと思われ

      0
  2. 2024/07/15 11:30:38 通報

    多分、一気に集めさせないためだと思うけど
    それなら開けるのにヴォイド要求してくんなって話だわ

    0
  3. 2024/07/15 18:29:06 通報

    コンテンツ寿命を延ばす策なのは分かる
    だけど確率ドロップの上に確率ドロップなのは流石にエグい
    これストーリー終わった後にすること虚無過ぎて辞める人結構いそう

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています