【TFD】週替わりの外装部品ドロップ場所、その中でも「有機物の記録端末」「水冷式記録装置」だけ半端なく金ドロ出る

 

 

319:24/07/11(木) 23:43:19.48
リアクターの情報は全体マップ開いてF押せば見れるし更にそこからV押せば週間ごとの外装情報も見れる
110:24/07/11(木) 20:48:44.47
待ち伏せは今週通常バルビーだから回しとけよ
563:24/07/12(金) 07:30:15.00
既出だったら申し訳ないんだけど
マップ開いてF押して見れる週替わりの外装部品ドロップ場所
エリア名は書いてあるんだけどそのエリアの中のミッションによってもかなりドロップ率変わってくるかも
今週だと処理装置はベスパーズの伐採所だけど、その中でも「有機物の記録端末」ミッションだけ圧倒的に金ドロ出る
センサーは白夜峡谷のムーングレイヴ流域だけど「水冷式記録装置」だけ半端なく金ドロ出る
同エリアの他のミッションも全部やったけど普通にリアクター出て外装部品あんまりでないけど上記ミッションだけバグかと思うぐらい出るなにこれ

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています