【TFD】サンダーケージは所詮雑魚戦だよなぁって色々眺めててあれってなるやつ

 

 

285:24/07/11(木) 23:17:44.25
テイマーの足がクソ遅いって欠点を嫌うタイプの人がそこそこいてその層が大体ケージエターナル使ってるから割と現状でもテイマーしか見ねえなぁって感じしないよな
291:10/) 2024/07/11(木) 23:24:00.57
>>285
なんならサンダーケージのほうがユニクロ感あるな
貴重なクリ適正武器で初期極性付いてるし
テイマーより活性体突っ込んだ人の数多い思う
287:24/07/11(木) 23:20:51.73
ゲージは所詮雑魚戦だよなぁって色々眺めててあれってなるやつ
290:24/07/11(木) 23:23:22.09
>>287
素のスペックのバランスがいいからなあれ
リアクターのスイッチにもできるし
294:24/07/11(木) 23:27:48.49
ディヴォーションの方が使いやすい
300:24/07/11(木) 23:29:37.22
装備すれば間違いない3強武器
テイマー、サンダーゲージ、ウィルパワー

ライトウェーブの開発楽しいです。
307:24/07/11(木) 23:33:53.40
クリ率とか弱点倍率とか気にするようになってからケージ見ると普通に優秀で笑う
586:24/07/12(金) 08:54:27.82
ハード後半の巨神はギミックをクリアするために精度が必要だからテイマーの出番はあまりなかったな
エターナル>サンダー>テイマーくらいの使用頻度

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/12 11:50:06 通報

    サンダーケージやっとdps60万超えた
    もうちょい伸びそうで楽しみ

    0
  2. 2024/07/12 14:36:31 通報

    ケージ普通に強いし楽しいから好き

    0
  3. 2024/07/12 15:06:20 通報

    ケージは完凸しやすいのもありがたいわ

    0
  4. 2024/07/13 05:48:55 通報

    ケージがどうのこうのでずっと全茶で喧嘩してる連中いてワロタ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています