【TFD】スーパーマリオみたいなこのミッションマジでごみ(※画像)

 

1:
スーパーマリオみたいなこのジャンプミッションどう思う?
パズルや謎解きは好きだけどこれは消してほしい
2:
シールド供給ミッションよりはマシ
3:
>
一人だと地獄
4:
>
最悪のエスコートミッション
5:
好き🐰
6:
ランダムマッチングのおかげで助かってる
7:
頻繁にジャンプしすぎなのでは
8:
サイドミッションならよかった
メインミッションではやりたくない
9:
俺は好き
もっと服ざるで長いステージをやってみたい
10:
空中機動があれば楽になる
11:
嫌いだけど少ないから許す

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/11 19:08:48 通報

    TPSでわざわざアスレ入れてんだよ
    趣味でプレイヤーが作る程度にしかやらんだろ普通
    わざわざメインクエに入れてんじゃねぇよ

    2
  2. 2024/07/11 19:17:40 通報

    ミニゲームなら好きにしろって感じだけど
    クリア必須だしやる気ないやつとマッチングするせいでヘイト高い

    0
  3. 2024/07/11 21:05:17 通報

    一人だ制限時間でたまにつむ!!!
    ミッション進めてそうな人がフィールドにいたらたどり着くの待って手伝ってるわ…
    てかこれよりも鍵開けのほうがイライラ度高くない?w

    0
  4. 2024/07/11 21:28:57 通報

    こんなので詰むならそれこそマリオやっといた方が良さそう

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています