【TFD】「多芸多能」と他のモジュールを合わせると次元スキルのCT88.6%ダウンまで行くねん、リアクターに付くCTダウン効果次第でほぼ100%低減までいくんんじゃないか?

 

 

603:24/07/11(木) 07:43:18.86
金モジュの多芸で次元スキル使用時最大でCTダウン20%バフつくんやけど
これ他のモジュールと合わせると88.6%ダウンまで行くねん
リアクターに付くCTダウン効果次第でほぼ100%低減までいくんんじゃないか?
次元スキル持ちキャラは全スキルCTゼロ持っていけそう
MP持ちはそっちのリソースで無制限ってわけにもいかんが
610:24/07/11(木) 07:58:52.76
>>603
カイルに必須級だなこれ、知らなかった助かる
技いっぱい打てるの楽しそうだし出るまで掘るか
604:24/07/11(木) 07:44:38.95
クールタイムほぼ無しにしてもそれを活かせるキャラ大分限られそう
612:24/07/11(木) 08:05:04.66
多芸でるミッション1分以内に終わるからリアクター合えばおいしいなぁ
他にもこんなんいっぱいあるんだろうな
2半未満って書いてある場所は覚えとこう
616:24/07/11(木) 08:11:49.67
>>612
短いところ防衛系で時間しっかりかかるし逆に雑魚狩りミッションならすぐ終わるから書いてあるのあんまり参考にならない
622:24/07/11(木) 08:17:24.11
>>616
あーそうだな
リアクター見て試していくしかないな

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/11 12:27:15 通報

    バニやってるんだけどCTよりMP回復遅くてスキル回しの難しさを感じてる

    0
    返信を表示
    • 2024/07/11 16:24:07 通報

      そんなあなたにMPコレクター

      0
  2. 2024/07/13 12:04:34 通報

    次元ってなに?

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています