【TFD】玉節約術、マジで強すぎてヤバい… 迎撃でもずーーーっと玉うってられるし枯渇しない!マジでお前ら使え (※画像)

 

 

40:24/07/10(水) 14:42:58.45
玉節約術、マジで強すぎてヤバい
迎撃でもずーーーっと玉うってられるし枯渇しない
マジでお前ら使え
45:24/07/10(水) 14:47:29.35
>>40
どれのこと?節約極大化?
使ってるキャラの基礎威力係数高くないと使いづらいなあ
49:24/07/10(水) 14:51:36.60

 

>>45
弾拾う時にこのゴミ武器に切り替えて拾う
それだけで弾が全く枯渇しなくなる
マジでお前ら全員使え
DPS上がるってレベルじゃねーぞ
51:24/07/10(水) 14:53:40.31
>>49
なるほどー。と思いつつ弾のアイテム形状把握すてなかった。。
52:24/07/10(水) 14:55:18.71

 

これだ
全員やれ、マジで
112:24/07/10(水) 15:50:37.13
ショック弾変換教えてくれた人ありがとう
これマジで弾切れなくなるね

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています