【TFD】企業攻略wiki「レベル上げには特殊防衛戦がおすすめ、7ウェーブでアイテム貰ったらミッション中断しよう」ほんまこの…

 

 

42:24/07/10(水) 14:44:29.06
企業攻略wiki「レベル上げには特殊防衛戦がおすすめ、7ウェーブでアイテム貰ったらミッション中断しよう」

ほんまこの…
56:24/07/10(水) 14:58:20.80
>>42
迷惑部分考えずに書くの辞めて欲しいわな〜

脳死で書かれてる通りプレイするのも、何が楽しいのか不思議だけど

こないだ常時テイマーのバニー見たわ、走る時くらい武器変えろよw
119:24/07/10(水) 15:58:40.61
>>42
YouTubeでも同じように効率レベル上げとか言って紹介してる人いるからなー
ストーリー進めるとか各ミッション回すほうが良いのにな
47:24/07/10(水) 14:49:55.97
防衛ってキングストンの話でしょ?7ウェーブ中断で合ってるんじゃないの
48:24/07/10(水) 14:51:07.78
レベル上げたいなら待ち伏せでいいんだけど
ハード入ってない人もいるからなあ

 

55:24/07/10(水) 14:57:55.06
レベリングなんてクリア後もやらんよ
常に集めるものがあるからそのついでに上がる
レベル上げだけするなんてありえないし時間の無駄
58:24/07/10(水) 14:59:09.33
カジュアル勢が詰まり出すノーマル渓谷あたりからの良いカイパー稼ぎ場があればなぁ
今のところ外郭要塞が良いと思うけど、来たばかりくらいだと周回するには結構キツいよな

 

64:24/07/10(水) 15:06:27.57
外郭ならレベリングとカイパーとゴールド集め全部できるからな
特殊作戦レベリングはまじで時間の無駄
123:24/07/10(水) 16:05:22.92
外郭稼げるけと重すぎるんだよなぁ
65:24/07/10(水) 15:08:51.82
攻略動画(笑)でもどっか別の防衛で2段階終了で抜けるとかあったし、
カイパー採掘阻止もレベル1の底辺ぽいVtuberと取り巻きらしき奴が2段階目で即離脱選択してたしで終わっとる
129:24/07/10(水) 16:08:07.22
ヴォイドのかけら周回がレベリングの最適解だぞ
132:24/07/10(水) 16:10:06.63
>>129
これな
133:24/07/10(水) 16:11:08.10
あー、ヴォイド欠片良いね
134:24/07/10(水) 16:12:24.64
俺はもうキャラさっさと完成させたいからヴォイドはないな
ゴールドが足りなさすぎる
136:24/07/10(水) 16:17:19.26
俺も1キャラ仕上げちゃいたいタイプなんよなぁ

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています