【TFD】特殊なビルドじゃない限りとりあえずこのモジュールたちを最大強化しておけばソロでも殆どこなせるはず

 

 

626:24/07/11(木) 08:25:43.52
ハード侵入作戦難し過ぎて一つもクリアできないんだが
先人達はこれを攻略していってるの?
俺はハードマッチングが来るまで無理そうだわ
639:24/07/11(木) 09:06:37.16
>>626
ハード侵入作戦ソロはボスで死ぬとボス部屋前からやり直しでゾンビアタックできないからな
クリア自体はハード上がりたてバニーでも出来たから、安全重視で時間かければいいよ
629:24/07/11(木) 08:36:30.34
侵入はソロだとダウン=ボスやり直しだから苦手な人は辛いよね
630:24/07/11(木) 08:45:53.24
HP盛って死んだら弾の色に合わせた属性防御付けて雑魚狩り優先しつつ遮蔽からペチペチという慎重な対応を求められる
631:24/07/11(木) 08:48:32.86
特殊なビルドじゃない限りとりあえず
継承者…HP増大、防御増大、HPコレクター、迎撃ボスに合わせて各耐性
メイン武器…ライフリング、発射速度、作用反作用、余ったらクリティカル系(迎撃ボスは弱点属性)
これを最大強化しておけばソロでも殆どこなせるはず
武器はテイマー、サンダーケージ、ウィルパワー辺りから好きなの選ぶといい
632:24/07/11(木) 08:53:23.58
ゆとりってどうなんだろ
レートが低下すること考えるとDPSとしてはそこまで強くはならんのかな
弾持ちは間違いなく良くはなるんだろうが
633:24/07/11(木) 08:55:30.49
攻撃力枠は作用反作用先輩が偉大すぎるからな
635:24/07/11(木) 08:58:56.96
ゆとりは発射速度補わないといけないからなあ
641:24/07/11(木) 09:08:22.16
作用反作用でいい
646:24/07/11(木) 09:17:11.80
作用反作用持ってない…どこでハムればええの
650:24/07/11(木) 09:24:10.26
>>646
情報から検索 ミッション名見える
確か不毛の魔なんとかハードでファーム場所になってるとこ
661:24/07/11(木) 09:37:12.18
>>650
サンクス

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています