【TFD】HP>シールド>防御の認識で合ってる?

 

 

157:24/07/10(水) 16:46:30.09
HP>シールド>防御の認識で合ってる?
166:24/07/10(水) 16:54:00.71
>>157
キャラで全然違うから一概には
例えばバルビーみたいなタンク並みのHP持ってるやつならHP盛るのが効率いいしって感じで
170:24/07/10(水) 16:59:55.87
耐久優先度はHP>属性耐性>防御力>シールドだぞ
ペラいキャラは外装でHP646の4つくらい厳選すればいい
174:24/07/10(水) 17:06:31.78
グライ全枠開放までやったが
HP>防御>属性耐性でハードラスボスまで行った
ちなHPは2万8千、防御4万、属性耐性はボスに応じて
183:24/07/10(水) 17:14:30.22
>>174
HP約3万ってすげえな参考にするわありがとう
144:24/07/10(水) 16:33:12.11
とにかくHPと全属性耐性と各属性耐性を最優先で上げてる
このゲームどうやっても回避できない攻撃が多すぎて硬くして耐えるしかない
151:24/07/10(水) 16:40:38.77
属性耐性のモジュールのソケットタイプがバラけてるのいやらしいよな
154:24/07/10(水) 16:43:46.14
>>151
ほんこれ
属性ごとに変えないといけないから覚醒を詰めきれない
266:24/07/10(水) 19:38:12.25
バルビーを防御ビルドからHPビルドにしたら
鬼のように強くなったんだが・・・
冗談みたいに堅いわ
ここまで適正に差があるのかよ
331:24/07/10(水) 21:05:26.98
シールドいらんな
防御マシマシで固い
不屈の意志強い
333:24/07/10(水) 21:11:42.43
外装シールド値も低いのがう〇〇
自動回復するとはいえ、結局自動回復量も上げたくなるからop圧迫も最悪だ

 

 

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