【TFD】この四角が表示されている間は円の中に居てくれ!(特にバニー)

 

 

1:
バニーがクールな範囲攻撃を持っていることは知っているけど、この小さな■が表示されている間は円の中に居てくれ!中の人数でゲージの上昇量が変わるから!
2:
バニーだけじゃなくて色んな人がキルするために離れるよね
いつも俺一人かあともう一人くらいが円の中にいて他のメンバーは外で遊んでる
4:
俺のバニーの攻撃範囲は25mだから円の中に留まったまますべてを倒せる
5:
バニーには走り回って貰おう
その間俺は3分休憩するから
結局のところクリアできればいい
6:
バニーメインだけど俺は中にいるのにエイジャックスが走り回っていたよ 🤦
7:
なんどか試したけど人が多くてもそれほど速くなっているようには感じなかった
もし速くなっていたとしても誤差の範囲
8:
>
1人だと遅い
3人と4人の差はあまりない
だから3人中にいてバニーが敵を倒すのは許容できる

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています