【TFD】エンゾ君ってみんな課金で開放してるん? ←偵察監視所だけでアモルファス集めて融合炉で開封して完成させたよ、38%と有情な確率してたからすぐ集まった

 

 

37:24/07/10(水)15:06:45
エンゾ君ってみんな課金で開放してるん?
38:24/07/10(水)15:07:59
エンゾは普通に開放したよ
39:24/07/10(水)15:08:29
早々に開放したほうが良さそうだなとおもって金払って解放したよ
40:24/07/10(水)15:09:33
ようやく今日エンゾ君の素材が揃ったから明後日くらいに開放だ
41:24/07/10(水)15:10:34
作れそうだったから偵察だけでアモルファス集めて融合炉で開封して完成させたよ
パーツ自体は38%と有情な確率してたからすぐ集まった
43:24/07/10(水)15:13:32
サンキュー基本38%素材なら頑張って無課金解放目指そう
45:24/07/10(水)15:15:10
38%だけど3つ分出すのに20箱以上開けた俺みたいなのもいるからあまり確率を信用するな
48:24/07/10(水)15:28:48
エンゾのコードがなかなか手に入らなくて…
ゴールドと024になるのやめてくだち!!!
58:24/07/10(水)15:38:24
>>48
コードなら防衛産の025じゃなくて監視所産の035で掘った方がいいよ!
孵化室の非公開ルームを行ったり来たりして掘りなさる
72:24/07/10(水)15:55:40
>>58
そっちのほうが良かったんだけど炎スキルが無くて…
ブレア掘ってるけどこっちも沼ってるのが厳しい
75:24/07/10(水)15:57:43
>>72
無機物ヴォイドのかけらは毒スキル有機物ヴォイドのかけらは雷スキル持ちがいれば簡単に集められるのよ
80:24/07/10(水)16:01:28
>>75
そしたらフレイナとバニーでいけるか!サンキュー神様!

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/11 11:40:15 通報

    融合炉のポス戦の時、みんな弾どうしてるんだろ
    あと、孵化室の融合炉のボス、全然ダメ通らないんだが

    0
  2. 2024/07/11 15:30:53 通報

    運営はキャラひとつ作成するのにどれほどの時間を想定してるんだろう。アモルファスもヴォイド10%も出なさすぎるだろ

    0
  3. 2024/07/21 01:48:33 通報

    簡単に出たら課金なんてしないからな

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています