【TFD】ハングドマンの全員即死攻撃の防ぎ方が分からん

 

 

808:24/07/10(水) 10:16:46.79
ハングドマンの全員即死攻撃の防ぎ方が分からん
812:24/07/10(水) 10:19:50.87
>>808
鎖ゲージが貯まる前にルマルシャンの箱拾って解除しろ
813:24/07/10(水) 10:22:03.76
>>808
ダメージ与えると真ん中の女神像の周りの管に赤いゲージが溜まって、溜まりきると発動。
防ぐには、誰かが女神像の前にある石を取って逃げ回る
石持ってる間無敵になるけど、口の中の筒だけダメージ判定が出るから、壊すとゲージが減る→石戻して無敵無くして倒す
上が1セットで、セット回数とゲージ減らす回数はパーティ次第
814:24/07/10(水) 10:24:55.19
体感2セット目のゲージ溜まりやすいからゲージ見てあげてヤバいと思ったらすぐ拾えるようにしてた方がいいな。
押し切れると思って全員テイマーで夢中になってると全滅する。
21:24/07/10(水)14:37:57
ハングドマンのギミックよくわからんのだけど
赤い箱とったらその人は逃げ回って
それ以外は口の弱点攻撃して壊したら箱を戻して無敵解除って感じ?
25:24/07/10(水)14:39:53
>>21
そう
箱拾うのは真ん中の祭壇ゲージを下げる為だから最初からは拾うなよ
23:24/07/10(水)14:38:58
基本的にそれ2セットしたら終わる
ギミックわかってなくて口攻撃しないとかスタンさせたのに走り続けるやつがいると失敗するね
24:24/07/10(水)14:39:52
赤ゲージが貯まりきると強制ワイプなので
貯まりきる前にキューブとって任意に暴走させる
扇ビーム撃つ前の口壊すとゲージへる
ある程度減らしたらまた戻して暴走解除して減らす
26:24/07/10(水)14:40:57
たまに死ぬまで箱手放さない人いるよね…
27:24/07/10(水)14:41:21
持ちっぱなしは無敵解除されないので詰みです
28:24/07/10(水)14:41:36
口壊れたら箱を戻すのを忘れるな
29:24/07/10(水)14:41:49
よし口破壊した!
あの人めっちゃ外周グルグルしてる…

 

 

コメント一覧

  1. 2024/07/10 19:55:13 通報

    もうノーマルハングドマンはギミックやる事なく倒す部屋ばっかでありがたい
    尚次のハードボス

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています