【TFD】グライ -ハードデバウラー 25s Noランチャービルド(※動画)

 

 

2:
ランチャーよりこっちのほうが良さそう
ランチャーは連射されると何も見えなくなる
3:
>
ランチャーよりかなりいいと思う
ランチャーは十分なクリティカル率を確保できないし弱点部位に一貫してダメージを出せないし弾速が遅くて敵に近づかないといけない…
グライの無限アモビルドの主流はこっちになるべき
4:
>>
今ランチャービルド育成中だけどクリティカルと視界のせいで限界が見えてる😭
5:
ランチャーで昨日17sの動画出てなかった?
6:
素晴らしい!ランチャーより良さそう
スキル3のcdrとスキル継続時間教えてくれる?
7:
>
CD74.3% and 継続36.5%
8:
MP転換ってグライに効果あるの?
9:
>
CD減のためだけに入れてる
10:
なぜテイマーじゃなくてエターナルウィルパワー?
11:
>
クリティカル率がいい
遠距離でも正確に撃てる
射撃時の移動が早い
表示DPSは似ているけどクリティカル/射程/移動に欠ける
グライは無限に弾を使えるからテイマーのドラムマガジンが必要ない
12:
>
なるほど

 

 

コメント一覧

  1. 2024/07/10 19:06:04 通報

    ここに至るまでにどれだけ時間かかるんや

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています