【TFD】HP、防御力、シールド どれ優先してる?

 

 

357:24/07/09(火) 17:20:34.09
HP、防御力、シールド
どれ優先した方がいい?
363:24/07/09(火) 17:48:41.17
>>357
個人的には
HP≧防御>シールド
360:24/07/09(火) 17:36:36.23
防御力ましましで侵入ハード行ったら道中楽勝で
ボスの属性攻撃で瞬殺されたから
自分はHP>属性防御>防御力にたどり着いた
369:24/07/09(火) 18:14:42.49
>>360
その順にシールド入れるとしたらどのへん?
もしくはすぐ割れるから気にしない(入れない)ストロングスタイル?
370:24/07/09(火) 18:14:50.51
シールドは自動回復する分強化しても一瞬で割られる容量しかない
HPと属性、防御重視が良い
ハードで稼ぎ易い前線拠点や要塞外郭は野良でマラソンしてるのが多いからそこに参加して外装で耐性3000台の拾えるから各種用意してる
371:24/07/09(火) 18:16:05.26
シールド優先度高いのはカイルとエンゾくらいか
372:24/07/09(火) 18:26:56.28
>>370
>>371
なるほど!あらるがとう
32:24/07/10(水)09:30:14
シールドが元の値が低過ぎて強化挟んでも死んでる…
35:24/07/10(水)09:31:25
体力モジュールと拳モジュールだけは俺を裏切らねえ

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/10 16:02:08 通報

    HPコレクターのシールド版が今のところないのも影響してるよな

    0
  2. 2024/07/10 17:05:41 通報

    あるよ 合成でしか手に入らんけど

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています