【TFD】バルビーの水分補給めちゃくそつえー

 

 

613:24/07/10(水) 02:42:04.98
バルビーの水分補給めちゃくそつえー
スキル説明に書いてないのに銃器クリ率20%UPもついててエンゾと同じく加算になってるからボスにも雑魚にも対応できて移動スピードも速いし隙がないぞ
614:24/07/10(水) 02:45:47.13
バルビーの床継続ダメージカスダメしか出ないけど
ハードじゃ通用しない
615:24/07/10(水) 02:48:02.16
>>614スキル係数とCT盛って、火力か纏めるか好きなバランスで調整するといいかもね
618:24/07/10(水) 02:51:32.81
>>614
バルビー使ったことなさそう。瞬間火力がないだけで継戦火力はあるだろ
床引いてメインは銃ダメなんだからバルビーで雑魚通用しないならバニー以外通用しないって言ってるのと一緒だぞ
619:24/07/10(水) 02:52:32.00
スキル係数盛らずに威力だけ上げてそう
667:24/07/10(水) 05:05:44.94
バルビーが推し推しすぎてやばいんだけどアルティメット来月なんよな
活性体使うの勿体無いよなぁ…

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています