【TFD】監視所潜入これ調整ミスじゃね? ソロでやるならシャレンの効果時間とCTガチガチに強化しないと無理じゃん

 

 

480:24/07/09(火) 22:00:24.24
潜入これ調整ミスじゃね?
ソロでやるならシャレンの効果時間とCTガチガチに強化しないと無理じゃん
PTなら4人集めてせーので行けるかもしれんが
484:24/07/09(火) 22:03:18.49
>>480
壁の裏に行けば見つからないままCT回復できるよ
486:24/07/09(火) 22:06:11.99
>>484
天才かよ
その発想なかったわそうかエリアでてもいいのか余裕じゃん
488:24/07/09(火) 22:11:33.12
>>480
全部やったわけじゃないけど今のとこ問題ないな、まだ23lvのスキルレベル3だけど持続時間+63%でギリいけてる
ローリングが走りより若干早いっぽいから距離に応じてグラップや走りと使い分けしてインタラクトさえできればステルス消えても問題ない
501:24/07/09(火) 22:32:46.58
>>488
そうなのか有益な情報ありがたやー
504:24/07/09(火) 22:42:35.07
潜入はあれステルス一回で全部やらんでも2個インタラクトして外周の壁に張り付いてステルス解除して、またステルス溜まったらもう一回って感じでやれば時間の許す限りはいけるぞ
あと例えば2個インタラクトした後見つかったとしても潜入報酬のフラグは立ってるみたいでアモルファス2つ手に入ったりする
532:24/07/09(火) 23:27:14.67
レベル11でハード潜入成功したわ情報のおかげだ

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています