【TFD】「ナゼストラーディヴォーション」使ってるけどそこまで盛らなくても十分強いしおもろいな!テイマー弾切れのお供にちょうど良い

 

 

758:24/07/10(水) 09:03:18.68
ナゼストラーディヴォーション使ってるけどそこまで盛らなくても十分強いしおもろいな
弱点クリでお手軽14万ダメ、白ダメ4万弱くらい
味方シールド回復とテイマー弾切れのお供にちょうど良い
769:24/07/10(水) 09:16:48.23
>>758
アサブレ使ってるけど乗り換えようかな
味方に当たらないようにすればいいんだよな
775:24/07/10(水) 09:24:29.80
>>769
連射もリロ速も気にしなくて良いし、そんな味方撃つ事も滅多にないし弱点クリ率攻撃力盛って、調整で状態異常付与にモジュールで氷属性入れとくと凍らせて弱点が更に狙いやすい。
流石にモリモリテイマーにはDPSで負ける
796:24/07/10(水) 09:57:16.22
>>775
献身は巨神にも有効そうだな
クソみたいな有効射程伸ばすモジュール欲しいわ
761:24/07/10(水) 09:06:48.62
ノーマルアルティメットはわりと完凸しやすいし何か作ろうかなって思ってもテイマーが
763:24/07/10(水) 09:08:20.51
ナゼストのシールド回復ってMP消費しすぎじゃない?
凸で消費減るんだろか
765:24/07/10(水) 09:11:58.30
0から1で5減ったし、防御力ダウン効果は5%増えたよ
777:24/07/10(水) 09:28:49.12
メインというかテイマーは4属性揃えたけどサブは怠いからナゼストの弱点倍率クリ率クリ倍率とか無属性で揃えんのが楽かもな

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています