【TFD】エイジャックス、スレで見た通り武器の属性モジュール強化したらハード迎撃ソロで全然いけたわ

 

 

487:24/07/09(火) 22:06:16.38
エイジャックス火力なくてつまらんって思ってたけど、スレで見た通り武器の属性モジュール強化したらハード迎撃ソロで全然いけたわ
銃の火力足りてるともう防御は言うまでもなく問題ないんでカワセミとかただの動く弾丸補給箱
快適だ、これこそエイジャックスの利点
武器のDPSはオプション属性が入ってないのとクリ率低いのにクリ倍率%が計算されてるから参考にならんね
属性を信じるのだ
510:24/07/09(火) 22:55:27.58
>>487
属性モジュールって銃攻撃の8%を○○属性に〜のやつ?
519:24/07/09(火) 23:05:33.53
>>510
それとバレルじゃない方、リロード遅くなる奴
◯◯強化と◯◯優先を最大強化で乗っけるだけでハード処刑人から放火魔まで駆け抜けられたわ
しかも迎撃って赤イクシード落ちやすいのかいっぱい出た
肉体強化でさらに硬くなっちまったよ♂
521:24/07/09(火) 23:09:08.95
そんなに属性強いのか
その場合銃器攻撃力より優先って感じ?
525:24/07/09(火) 23:18:03.45
>>521
作用反作用とライフリングも最大強化で入れてるからなんとも言えん
俺のテイマーは活性化して四属性それぞれサブオプ属性1600〜と銃器10%〜ついてるから参考にならんかも

まぁハード迎撃はDPSチェックというか指定属性揃えられるかって感じだな
526:24/07/09(火) 23:19:15.79
>>521
銃器攻撃力の%だから無視出来ん
どっちも盛るのが良い
527:24/07/09(火) 23:20:19.41
みんなテイマー活性化してるのか
させるか悩むわあ
528:24/07/09(火) 23:20:43.53
持病のエリクサー症候群持ちだがテイマーだけはぶち込んでもいい気がしている
529:24/07/09(火) 23:23:57.52
テイマーは下方修正来るかどうかが問題だ
534:24/07/09(火) 23:30:54.78
今度のfixで修正入らなかったらフォーマ刺すわ
568:24/07/10(水) 00:21:47.74
テイマーくんに鋭い射撃と美学つっこむとやべーわね
698:24/07/10(水) 06:58:25.91
テイマーにつけるmodおすすめ教えてくれ
ソケットつけまくってるせいで自前のビルド最大強化してもモジュール全然あまりそう
699:24/07/10(水) 07:03:27.86
>>698
順当に攻撃力と発射速度と弾倉上がるの上げてけば良いと思うけど
あとは特殊弾を通常弾に変換するモジュールは付けとけ 弾持ちがダンチ
705:24/07/10(水) 07:19:18.11
>>699
あー弾変換そんないいのか
確かに球切れして白いの探してる時間結構あるしつけてみるわthx
739:24/07/10(水) 08:36:11.32
テイマー安定のモジュールは何だろうな

最初は手数勝負でクリダメ率あげてたけど
今は作用とライフリングは確定で集約
正確度と属性はどっちが有用なんだろう
744:24/07/10(水) 08:42:28.79
クリ率は盛らなくていいけどクリダメのやつはop過ぎてテイマーにも必須派

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています