【TFD】スキル威力係数そのまま加算だから一発弱いスキルほど強くなるなバニーちゃんとか

 

 

37:24/07/09(火)09:15:55
スキル威力係数のモジュールってそこそこ数字大きいのに加算っぽいのヤバくない?
38:24/07/09(火)09:24:45
威力と威力係数はどっちも重ねるとすごいって語られてたね
40:24/07/09(火)09:26:25
係数そのまま加算だから一発弱いスキルほど強くなるなバニーちゃんとか
41:24/07/09(火)09:27:58
バニーでスキル特化構成にすると走ってるだけで敵が壊滅する
63:24/07/09(火)09:55:15
>>41
調子にのって走り回ってると地雷とかトラップで死ぬ
51:24/07/09(火)09:43:30
勢いよく駆けていったと思ったら敵の群れの中心で四つん這いになってるバニー
54:24/07/09(火)09:45:09
>>51
お尻がいいですよね
58:24/07/09(火)09:49:33
>>51
誘ってんのかコイツ…!
72:24/07/09(火)10:01:21
範囲威力ビルドのバニーならハード侵入も余裕だろうと思ったけどボスの行動で即死する!無理だこれ!
礼拝堂のボスは必中即着レーザーを使うのやめろ
73:24/07/09(火)10:02:51
敵の使うビームと誘導系は本当に酷い
理不尽って言葉がしっくりくる

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/09 22:36:02 通報

    学がなくて係数って何?状態で触ってないや

    1
    返信を表示
    • 2024/07/10 03:06:07 通報

      スキル威力×○○%
      この○○のところが上がるのがスキル係数

      0
  2. 2024/07/10 04:37:48 通報

    火力は電撃融合体、槍と盾、スキル単純化、雷属性エキスパートで組んでるんやがもっと強いのあったら教えてくれ

    0
  3. 2024/07/10 13:43:36 通報

    別の記事だとスキル威力は加算、スキル威力係数は乗算って言ってたり、意味が違うのにとりあえず加算とか乗算って言っててわかりづらいな

    1
  4. 2024/07/11 15:09:38 通報

    理不尽ではないです
    こういうバニーさんホントいらない

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています