【TFD】まじで防衛レベリングは悪情報、ハード待ち伏せの方がいい

 

 

650:24/07/08(月) 20:55:35.06
一見防衛レベリングいいように見えてホリホリにすごい時間使うからホリでレベル上げたほうがいい
防衛で40にする時間で掘った方が有意義
651:24/07/08(月) 20:58:18.50
防衛は装備が全部揃ったらレベリングついでにって感じ
装備ないのにレベリングしに来るやつはギルティ
652:24/07/08(月) 20:59:58.06
そいつらは絶対帰るから余計にイライラするんだよな
655:24/07/08(月) 21:01:15.43
>>652
Xで防衛レベリングおすすめってやつが話題にあったからその影響もあるんだろうな ツイート削除してほしいわ
658:24/07/08(月) 21:03:53.86
まじで防衛レベリングは悪情報
どうせ装備堀りがまってるのに全キャラ40にしてから装備周回行っちゃうやつとかでちゃうでしょ
660:24/07/08(月) 21:04:58.67
>>658
そう考えると負の連鎖で草
666:24/07/08(月) 21:11:02.62
レベリングはバニーさんの靴舐めながら待ち伏せのクエスト起動スイッチ係のほうが
楽な上に副産物もそれなりにあるから防衛ガ〇〇はこっちに来るべき

 

ハード不毛『待ち伏せ予想地点』周回でカイパーには困らなくなったけど今度はゴールドが足りない! ←金も結局待ち伏せ周回が1番だと思う
679:24/07/08(月) 21:35:50.81
>>666
マジでこれ広めてほしいわ
バニー側としても普通にありがてえからwinwinすぎる
防衛レベリング広めたやつマジで反省してくれ
688:24/07/08(月) 21:51:05.08
>>666
スイッチ前に3人くらいいて争奪戦してたぞw
674:24/07/08(月) 21:26:47.46
レベリングも待ち伏せの方がいい
防衛は防衛でしかでないアモルファスでもなきゃ行く価値マジでないよ
アルティメット系も防衛産は3%だからあんなもんやらんでいい
675:24/07/08(月) 21:28:48.66
LV3で防衛行ったら24まで上がったわ
やりたくなる気持ちも分かる

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/09 19:33:51 通報

    去年夏のβの時は装備モリモリドロップして本当にうまかったんだけど、今年のβで装備は落ちなくなって経験値もゲロマズになった。
    製品版で経験値は中間あたりのいい塩梅になったけどアイテム落ちないからまずいよねえ…、

    0
  2. 2024/07/09 22:59:34 通報

    防衛がそもそも拘束時間長すぎて修正来るまで触りたくねぇわ

    2
  3. 2024/07/10 10:46:53 通報

    ベスパーズクリア前に1日で5キャラ40に出来たから練習にもなったしシナリオと巨神用で分けて運用できたから防衛も悪くはない
    待ち伏せ行くにまでの過程が結構かかるし

    0
  4. 2024/07/10 11:17:10 通報

    防衛でしか取れないアモルファスのために最後まで生きたいのに2回目までの報酬で出ていくやつ多すぎる
    ほんま広めたやつは反省してくれ

    3
    返信を表示
    • 2024/07/10 11:43:12 通報

      出ていくのはだいたい3段階目でクリアできないパワーしかないからしゃーない

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています