【TFD】シャレン40にしたけど一切可能性感じなかった ←イクシードあればデバフ要員として強そう

 

 

558:24/07/08(月) 17:32:59.45
シャレン40にしたけど一切可能性感じなかった
基本的に雑魚蹴散らさないといけないからスキルが死んでるのはデメリットだわ
エイジャックスはシールド貼って定点が楽になるけどシャレンは微妙すぎる
スキンで顔晒すと美人ってのとケツが凄いのは良いがね 要人暗殺ミッションとかないとな
561:24/07/08(月) 17:42:53.93
シャレンちゃんは監視所追加報酬用なのと尻がつええんだ
562:24/07/08(月) 17:43:40.31
潜入するより速攻破壊して街戻ってまたきた方が早いのがなあ
566:24/07/08(月) 17:47:41.44
シャレンは透明になるとタゲ切れるから味方に敵をなすりつけられるぞやったね!
冗談はさておき透明になって味方蘇生が安全に出来る
570:24/07/08(月) 17:53:01.41
透明蘇生と追加報酬はお世話になったけどレベル上げがしんどかったわ
そしてシャレンからのエンゾが快適すぎてヤバい
弾切れのストレスなし爆撃スタック制で多分シールド展開と赤オーラ速殺、シャレン潜入で強化してたスキル継続流用でシールド回復とバフも伸びる
しかもかっこいい、最高かよ
ついでに暗号箱周回でグレイも取れるわ
575:24/07/08(月) 18:02:28.08
シャレンは赤モジュールの装甲溶解弾が防御-40%雷耐性-40%
巨神ならこれ置いとくだけでPT火力4割増になるから大分イカれてる
ついでにハイドすれば戦闘状態解除されるんで非戦闘時〇〇の効果でMPとシールドは簡単に全回復できて継戦能力も高い
576:24/07/08(月) 18:12:56.71
-40%まじ?思ってた二倍はあったわくそつええ
578:24/07/08(月) 18:18:12.15
グライは火力強いらしいがシャレンもイクシードあればデバフ要員として強そうだな
メインで使ってたエイジャックスさんはまだとってないけど微妙そうだった
赤モジュなくても最強クラスの安定性はあるけどスキルで超火力という爽快感がねンだわ
単発では出せるからオーラ雑魚とかシールド雑魚は消し飛ばせるけど
582:24/07/08(月) 18:26:43.84
シャレンネキの評価クルクルして面白い
587:24/07/08(月) 18:35:05.62
敵の耐性4割下がると火力が4割増しってちゃんと検証した数値?
594:24/07/08(月) 18:52:55.42
>>587
Lv100の雑魚相手だと銃ダメと雷ダメは共に14.7%くらい上昇してたな
相手の硬さにもよるだろうけどボスならステも高そうだからもうちょい効果出るんじゃね
591:24/07/08(月) 18:48:12.12
シャレンのデバフ、15~17%増し位だった

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています