【TFD】バニーがすぐ死ぬ理由(※画像)

 

 

29:24/07/09(火) 10:59:26.03

バニーがすぐ死ぬ理由
これに加えてバニーはスキル特化のモジュール付けがちでHP防御盛らずに更に脆くなってる
32:24/07/09(火) 11:02:36.00
>>29
エイジャックスカッチカチだな
153:24/07/09(火) 12:32:28.51
>>29
いくらなんでも低すぎじゃない?
火力範囲無限疾走で防御15000 HP2500あるんだが
31:24/07/09(火) 11:02:05.27
それに加えて敵に近寄らないバニーに存在価値はないから基本最前線出るからね
圧倒的に死にやすい
35:24/07/09(火) 11:05:14.93
バニー以外ならだいたいの女キャラはHP倍ぐらいなかったか
34:24/07/09(火) 11:04:25.65
そげんこつ言われましてもカチカチの女性キャラが居ないじゃないですか
野郎操作なんかしたくないどす
36:24/07/09(火) 11:05:19.89
グライさんはカチカチなれるよ・・・
41:24/07/09(火) 11:08:40.40
FPSあんま上手じゃないならバニーやめたほうがいいんかな
最初に解放したのグレのおっさんだけど
55:24/07/09(火) 11:13:51.95
>>41
むしろエイムいらないからバニーおすすめ
42:24/07/09(火) 11:08:46.21
グライはカチカチと言えるほどになるのに必須モジュール多い&複数回の転生必須という大器晩成なのがな

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています