【TFD】ハードマッチ実装キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 公式Xがハードモードのマッチング近日中に実装するって言ってるな

 

公式Twitterより

 

44:24/07/09(火) 11:09:21.67
公式Xがハードモードのマッチング近日中に実装するって言ってるな
58:24/07/09(火) 11:14:41.10
>>44
この対応の速さは好感持てるな
66:24/07/09(火) 11:19:33.25
ハードマッチ実装きちゃああああ
はやくうううう
74:24/07/09(火) 11:26:32.25
ハードマッチングはそんな単純じゃないと思うけどな
オプション設定したらマッチしないか、行きたい難易度に行けずにイライラするかのどっちかな気がする
75:24/07/09(火) 11:27:54.19
公開は難易度は100%固定なんじゃない流石に
127:24/07/09(火) 12:00:19.33
つーかハード侵入のマッチングなしは単純に実装間に合ってなかっただけか🤥
130:24/07/09(火) 12:05:38.19
>>127
ノーマルと同じことやりゃいいのにわざわざ閉じてたからDestiny2のNF玄人とか迷宮とかみたいなのやろうとして普通に大不評だったから慌てて追加しただけだと思う…
Destiny2も今は公式PT募集あるから何も言われてないだけで普通にそれが実装される前はマッチング付けろやって言われてた物だしな
141:24/07/09(火) 12:17:10.37
ここの運営ほんとにNEXONなのかって毎回思う
ハード追加はえーし前の鯖落ちの時も逐一Twitterで報告してたり有能すぎる
後はキャラとかの調整どうなるかだな

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています