【TFD】「HPコレクター」とかいう世界が変わるぶっ壊れレジェンド好き ←どこで掘るのが良いんだ?

 

 

167:24/07/08(月)10:33:47
HPコレクターMAX強化したけどこれクールタイム2秒だからバンバン回復してめちゃ楽しいぜ
169:24/07/08(月)10:34:33
>>167
敵倒したら回復するやつ?
170:24/07/08(月)10:36:38
>>169
うん倒したら最大HPの9%回復、2秒ごとに効果が出るので雑魚敵がいる間はマジで死なないよ
874:2024/07/07(日) 19:16:22.62ID:LCNgtPrZ0
HPコレクターとかいう世界が変わるぶっ壊れレジェンド好き 明らかにコイツだけパワーが違いすぎる
35:24/07/08(月)21:52:23
HPコレクターどこで掘るのが良いんだ
38:24/07/08(月)21:54:05
>>35
ベスパースの前線拠点ハード
16:24/07/08(月)21:23:29
ミッション報酬はハードだと倍になるぜ
HPコレクターなんかもハードなら5%だよ
俺は4時間かかった
40:24/07/08(月)21:56:13
HPコレクターってどこまでレベル上げてる?
CD2秒はやりすぎかなって思うんだけど…
42:24/07/08(月)21:57:33
HPコレクターは最大まで上げてる

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/09 01:57:32 通報

    前衛拠点ノーマルで10回ちょっとで2個出たし掘るのめちゃ楽

    0
  2. 2024/07/09 07:44:36 通報

    ノーマルに5時間こもってゼロなんだが、ハード倍のなるならそっちで掘ればよかった

    0
  3. 2024/07/10 11:16:32 通報

    ハードで30分くらいででたよ

    0
  4. 2024/07/15 00:10:24 通報

    HPコレクターとMPコレクターの併用は無理だった…なんでや…

    0
    返信を表示
    • 2024/07/16 13:39:34 通報

      アイコンが同じものは重複出来ない感じだよ

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています