【TFD】カイパー『2,000,000個』!?どうやってそこまで集めたの!?こっちは全然足りないんだけど…(※画像)

 

1:
カイパーはあるけどゴールドがない
2:
ゴールド何に使ったんだよ
3:
>
MODのアップグレードに使った
ランク9→10にするときカイパー200Kとゴールド2Mが必要だから
MODを最大強化するとゴールドが消える🤣
4:
どうやってそれだけのカイパー集めたの?
こっちはmodのアップグレードすら出来ないよ😂
5:
>
ハードのFortress Zoneで暗号化保管箱を開けた
グレードごとに1回で7K、27K、77K貰える
この2日でエンゾの拡張MODを出すために200個くらい開けた😫
6:
>>
精密コード分析装置はどこでファームしてる?
7:
>>>
ハード解放後の不毛の地のバトルミッション「待ち伏せ予想地点(落石地帯)」か「大型原子炉(機密エリア)」
個人的には「待ち伏せ予測地点」がおすすめ
waveを待つ必要がないしラストのエリートからイクシードmodのドロップが狙える
もし自分が使っているキャラのイクシードじゃなかったとしてもmod合成でガチャできるから無駄にはならない
8:
>>>>
ありがとう!
9:
合成でイクシード狙えるの?
10:
>
獲得できる全MODから抽選だろうから狙えるはず

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています