【TFD】「エネルギー活性体」は本当に貴重品だから迷うならまずはモジュール半減増やしていったほうがいいよ

 

 

18:24/07/06(土)01:57:21
バニーにモジュール拡大使ってもアルティバニーには効果出ないよね?
貧乏性だからこういう貴重品めっちゃ迷うけどファームするならバニーは強化しておいて損はない気がする…
20:24/07/06(土)01:59:54
モジュール拡大は本当に貴重品だから
迷うならまずはモジュール半減増やしていったほうがいいよ
26:24/07/06(土)02:03:39
>>20
まだどっちも自作できなくてクエストで貰える分しかないんだよね
とりあえずキャラ増やして色々触ってから考えるよ
22:24/07/06(土)02:02:49
モジュール拡大ってタダで手に入るのはクエストで貰える一個だけ?
27:24/07/06(土)02:04:06
>>22
ノーマルクリアしたらもう一つ貰えた
24:24/07/06(土)02:03:26
拡大も作れるけどかなりめんどいっぽい
28:24/07/06(土)02:05:12
半減の方は自作そこまできつくはないから
特に周回要員としてバニー自体が優秀だからそっちは使っちゃってもいいとは思うぜ
29:24/07/06(土)02:05:51
装備にもモジュール拡大使えることに気づいて戦慄した
マジスタリニンさん作成枠拡張してくだち!

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています