【TFD】クリティカル確率強化のMOD勝手に加算って思ってたけど乗算だったのか…

 

 

62:24/07/05(金)03:11:56
クリティカル確率強化のMODさあ!
武器側の元値が20%とかだから二桁%乗算しても全然伸びねえよ!
63:24/07/05(金)03:15:12
低すぎるから勝手に加算って思ってたけど乗算だったのか…
64:24/07/05(金)03:18:22
装備一覧から詳細スペック見るとMOD適用後のあれこれが見れるぞ
ドグマくんクリティカル率1%にクリティカル率アップ20%が乗ってなんと最終クリティカル率1.2%!
67:24/07/05(金)03:23:26
クリティカルはずれなのか
68:24/07/05(金)03:26:27
一応ハンドキャノンとかはベースクリティカル50%とかだからまあ無視できない数字ではない
とりあえず積めばいい枠ではない
235:24/07/05(金)14:46:07
モジュールはクリ率アップの奴は罠らしいな
245:24/07/05(金)14:48:35
>>235
正常に機能してはいるぞ!
当然乗算だからたかが20%とか30%上げたところで普通の銃だと数値的には確率が5%上がるくらいなだけだ
246:24/07/05(金)14:48:51
>>235
スナイパーとかハンドキャノンならともかくARとかは20%そこらしかなくてそれを1.1倍とか1.3倍したところでね…
243:24/07/05(金)14:48:18
もしかして忍者と一緒でクリ率上げる場合はクリ特化仕様じゃないとウ〇〇になる感じか
247:24/07/05(金)14:49:11
そもそも今武器のモジュールを強化してられないので
クリ率の影響力がカスな奴さす暇あったら基礎威力と属性乗せたほうがマシ
248:24/07/05(金)14:50:31
あのクリティカル率って普通に100%に近づくんじゃなくて武器毎に設定されたクリティカル率に乗算だったんだ?

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています