【TFD】無駄に広いよね拠点… よく使う施設が遠い…

 

 

198:24/07/04(木)10:58:19
なぜこの手のゲームはホームの機能を一か所に集約しないのか
さっさと敵を撃ちに行きたいのにワイヤーもスキルも使えない拠点内の移動めんどい!
210:24/07/04(木)11:02:20
>>198
無駄に広いよね拠点
雰囲気はあるけどもっとゲームに使う機能は集めて空いたスペースはフレーバー要素のNPC置くとかにして欲しかった
216:24/07/04(木)11:03:25
>>210
代わりにあちこちにやたらクソ長い会話の木霊が配置してある
いや本当長いなセリフ?!
204:24/07/04(木)11:00:34
研究のNPCまで走っていくのがちょっとだるいね
205:24/07/04(木)11:01:03
拠点広すぎ問題はまぁ感じる
そんな走らせんじゃねえってなる
223:24/07/04(木)11:04:09
>>205
何度も寄るであろうモジュール強化と研究まで行くのにやたら入り組んでるの困る
207:24/07/04(木)11:01:52
よく使う施設が遠いよね…
215:24/07/04(木)11:03:13
アルビオン内無駄に走らされるのはDestinyのタワーを踏襲したのかな
222:24/07/04(木)11:04:01
>>215
でってにーはタワーを走ってもいいしメニュー画面から飛んだり直接操作してもいいから許される…
228:24/07/04(木)11:06:13
モジュール強化、研究、武器継承はポータル出てすぐのところにまとめろ
巨神戦NPCがなんであの一等地にいるんだよ
236:24/07/04(木)11:08:01
>>228
全体マップからでも巨神戦にアクセスできるんだからあいつ僻地に飛ばして代わりにモジュールの兄ちゃん呼んでくれ
219:24/07/04(木)11:03:45
拠点内に2つワープできる場所あるけどそんだけ…?って感じだ…
241:24/07/04(木)11:11:25
QOL減らすタイプのマップデザインは無くすべき
そんなこだわりは逆にいらない
改めてそう感じた拠点
242:24/07/04(木)11:12:38
>>241
メニュー画面から直接飛べたり操作できるなら別に良いんだけどねフレーバー的な意味で楽しいし
244:24/07/04(木)11:15:08
製造系NPC拠点の近くにFTポイントを置くくらいはすぐにでもやって欲しい気持ちはある
249:24/07/04(木)11:24:03
ベータじゃ最初西側いけなかったからこれでも快適になったという
261:24/07/04(木)11:36:58
マップは基地内ならメニュから各キャラにファストトラベルできるようにしてくれんかな
いちいち倉庫とかまで走ってくの前時代的すぎるぜ
266:24/07/04(木)11:40:18
拠点の不便さ昔ながらのネトゲって感じで懐かしい

 

 

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