【TFD】盾持ちのデブはどうやって倒すのが早いんだろ

 

 

54:24/07/04(木)00:50:54
盾持ちのデブはどうやって倒すのが早いんだろ
後ろに回り込むか自分がタゲ取ったらお願い味方!しかない?
57:24/07/04(木)00:51:13
>>54
盾の中央狙おう
65:24/07/04(木)00:52:05
>>57
壊せたのあれ!?ありがとう
67:24/07/04(木)00:52:10
>>54
盾の中央を狙って崩す
近かったら殴る
69:24/07/04(木)00:52:28
>>54
スキルでぶっ放すか盾壊してダウン取ったタイミングで高火力
70:24/07/04(木)00:52:35
>>54
殴るとコケる
78:24/07/04(木)00:53:54
棘盾マンの方はどうすればいいんだろう狭い道路にアイツが配置されてるとウンザリする

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/05 02:16:02 通報

    殴るとコケるの知らなかった

    0
  2. 2024/07/05 07:49:13 通報

    どうせ使わないんだから盾持ちにスナイパー使っとけ

    0
  3. 2024/07/17 03:23:39 通報

    バニーで回りゴロンゴロンしてれば気がついたら死んでる

    0
  4. 2024/07/17 05:38:23 通報

    バニーのわっか電撃強いよな、遮蔽物とか壁越しにゴロゴロするだけで敵がとける

    0
  5. 2024/07/29 11:05:13 通報

    銃狙えばええで

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています