【TFD】キーマウ向け?パッド向け?ソロで不自由なく遊べる?対人戦ある?

 

 

144:24/07/03(水)09:18:58
キーマウ向け?パッド向け?
新しいパッド買って使ってみたいからパッド向けだと嬉しい
ソロで不自由なく遊べるかも知りたい
146:24/07/03(水)09:20:02
>>144
エイム全然重要じゃないしアシコンあるからパッド向けだと思う
ソロ向けではないほぼマルチ強制に近い
148:24/07/03(水)09:20:34
>>144
自分はキーマウだけどPS勢ともかなりマッチングするしどっちでもいけるんじゃないかな
149:24/07/03(水)09:20:39
>>144
射撃は判定大きいのでコントローラーでもいいけど一部キャラはカメラ振りがストレスになるかも
ソロでもできるけど基本マルチのが快適
147:24/07/03(水)09:20:14
パッドでも出来るシューターはあれどパッド向けなシューターなんて無いよ
151:24/07/03(水)09:22:02
>>147
ありがとう
マルチ強制かあ
触ってみないとどんな感じかわからんな
152:24/07/03(水)09:22:03
パッドプレイだけど結構エイムアシストしてくれて助かる
154:24/07/03(水)09:22:16
ボスはむちゃくちゃ固いからソロで勝てるようには調整されてないと思う
野良マルチに抵抗感がなければ問題ない
158:24/07/03(水)09:23:07
マルチ強制ではあるけどクイックマッチあるからアレルギーレベルでマルチが嫌じゃなきゃ平気よ
159:24/07/03(水)09:23:08
マルチは特に何も言わずに合流したい人だけ合流して用事が終わった人は勝手に帰るみたいな空気あるし本当に意識しなくていい
166:24/07/03(水)09:24:56
>>159
この感じマジでありがたいと思う
170:24/07/03(水)09:26:24
>>166
だいたい皆warframeのこと知ってるからあっちの空気が引き継がれたのだろう
マジで野良でも何も問題ないゲームだったからな
172:24/07/03(水)09:27:30
>>170
失敗で失うものがほとんどないせいかステルスミッションですら失敗しても誰も怒らない…
164:24/07/03(水)09:24:46
マルチは自分の他に戦ってくれるNPC3人追加みたいな雰囲気だから気楽でいい
167:24/07/03(水)09:25:20
マルチしか考えてないバランスだけど特に挨拶とかする奴はいない
109:24/07/03(水)08:57:14
対戦ゲー苦手なんだけどソロで遊べる?
110:24/07/03(水)08:57:30
>>109
対戦は無い
113:24/07/03(水)08:58:13
>>109
対戦はない
キャラのスキルの強さ的に意識すらしてなさそう
216:24/07/03(水)09:48:35
>>113
基本無料で対戦なしなのか
衣装課金な感じかな
今日仕事終わったらやってみるわ

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/04 00:49:18 通報

    どう考えてもキーマウだわ

    0
  2. 2024/07/04 01:26:20 通報

    まだ序盤だからかもしれないけどボス以外はソロでも問題ないから
    普段はソロでどうしても無理な時だけマルチにしてるわ

    0
  3. 2024/07/04 04:38:39 通報

    Apexはパッド向けらしいけどね

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています