【TFD】どのキャラ使ってる?使いやすいキャラは?

 

 

75:24/07/02(火)23:20:14
バニーちゃん脆い割にスキルが近接っぽくて混乱する
あと二段ジャンプで着地すると衝撃波出るから近くの爆発物に当たって事故る!
78:24/07/02(火)23:21:05
バニーちゃんは移動しながら電撃だせるスキルが使えるようになるまで辛い
82:24/07/02(火)23:22:41
バニーちゃんは2番加速で突っ込んでど真ん中で1番撃った後3番撃ってグルグル回りながらゲージ貯めておく
溜まったら4番撃つ
2番はCTじゃなくてトグルだから適時切らないと肝心な時にカラッカラで死ぬ
85:24/07/02(火)23:23:51
ショットガンかみ合うと見せかけて持ってるだけで足遅くなるんだよな…
86:24/07/02(火)23:24:00
女の子で使いやすいやついなくない??
91:24/07/02(火)23:26:14
>>86
ケツを眺めたくば磨くしかない竿をいや腕を
88:24/07/02(火)23:24:53
使いやすさだけならエイジャックス先生に大正義を感じる
94:24/07/02(火)23:27:48
グライ買ってみたけど使いやすいよ油断すると死ぬけど
49:24/07/03(水)08:36:22
バニーちゃん手に入ったけどグレネードおじさん使い続けてる
めっちゃ扱いやすい
117:24/07/03(水)09:01:41
おま〇〇バニー買おうか悩むけどβテストのレイドだと即抜けされるくらい役に立たなかったって聞いて躊躇する
120:24/07/03(水)09:03:34
>>117
雑魚狩り特化だからボス戦ではあんま使う理由がない
逆にいうと普段使いするにはすごい快適
119:24/07/03(水)09:02:29
雑魚散らし特化な所あるからバニーちゃん
121:24/07/03(水)09:03:48
バニーちゃんボス戦だとすぐ電池切れして大人しくなる
MPか電力周りをなんとかできるモジュール充実してからだろうな
137:24/07/03(水)09:15:44
エイジャックス普通にかっこよくて好きになってきたぞ
結構強いしソロ向きだし
140:24/07/03(水)09:17:02
>>137
かっこいいしタンク好きだしでエイジャックスにしようか迷ったけどパイズリ穴に負けてしまった
はやくつくりたい
145:24/07/03(水)09:19:28
最初に選べる地味なイケメン火力高いし性能も面白いよ
二人に比べると地味なビジュアルすぎるけどさ
217:24/07/03(水)09:48:56
雑魚処理ならバニーがつおいよ

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/03 18:19:56 通報

    バルビー可愛いし使いやすいからおすすめ

    4
  2. 2024/07/03 18:24:25 通報

    バルビー使ってるけど他に使ってる人まじで見ない

    1
  3. 2024/07/04 06:58:59 通報

    自分そっこうでバルビちゃん課金した制服の方。
    謎の黒い空間じゃなくてちゃんと白でした。

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています