【TFD】ロビー行ったらビエッサーとバニーだらけでダメだった

 

 

48:24/07/02(火)19:38:26
ロビー行ったらビエッサーとバニーだらけでダメだった
49:24/07/02(火)19:39:19
しょうがねぇだろえっ〇なんだから
50:24/07/02(火)19:40:22
偏りすぎてゲーム崩壊しない?
53:24/07/02(火)19:41:56
ケツケツケツ見渡す限りのケツ
56:24/07/02(火)19:43:16
野良がバニーばかりだ…
58:24/07/02(火)19:44:36
これに味占めて追加キャラどすけべキャラばかり増えそう
いいね
5:24/07/02(火)18:35:47
ビエッサーさんなかなかおっぱいだな…
7:24/07/02(火)18:37:50
8月に新キャラの女の子とULTバルビーちゃんが来るそうだぜ!
27:24/07/02(火)19:04:41
>>7
リズムアクションっぽいスキルと聞いて俺は操作をあきらめた
11:24/07/02(火)18:43:57
これマスタリランク上げるにはいろんな継承者つかってねってことになるのかな
23:24/07/02(火)19:02:40
>>11
基本warframeと一緒だからそう
他にも方法はあるけど結局は継承者レベル上げるのが一番楽
19:24/07/02(火)19:01:02
プレイしてる感触は良い感じだからコンテンツ追加速度次第かなぁ
24:24/07/02(火)19:02:53
>>19
たしか8週間は毎週追加だったかしてその後は3ヶ月刻みのよくある感じとか見た
33:24/07/02(火)19:13:09
Primeバニーちゃんが好みすぎてお布施しそうです

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています