【TFD】ヴォイド迎撃戦(BOSS戦)でDPS出せるキャラは?

 

 

1:
ミッション、特殊作戦ではバニーをメインにするつもりだけど
ヴォイド戦で一番DPS出せるキャラってどれ?
2:
グライだと思う
3:
グライ
スキルがかなりDPS向け
4:
>
ありがとう
グライのアルティメットもかっこいいよね
5:
>>
アルティメットはボス戦だと使えない…2番目のアビリティを使うほうがいい
3番目のアビリティで無限弾薬になるけどこのときスナイパーライフル(威力は高いが撃てる弾数が少ない)武器を使えばかなりDPSが出せる
6:
>>>
Blood & Ironモジュールを使えばアルティメットも強化できる
DPSグライには「Blood & Ironグライ」と「Supersenseグライ」があるけどどっちのほうがいいかの検証はまだ見たことがない
でも個人的には「Blood & Ironグライ」がTOPだと思う
7:
>>>>
「Blood & Iron」モジュールの仕様をよく理解出来てないんだけどスクショとかある?ボスを攻撃すると生命オーブがドロップするようになってそれを集めるためにボスに近づく必要があるんだよね?それなのにスナイパーライフルを使う必要がある(なぜならグライのアルティメットのダメージは装備している武器に依存するから)
ボスを攻撃し、近づいてオーブを集め、下がってアルティメットを使う
この流れであってる?
8:
>>>>>
この動画を見てほしい(プレイがひどい):
オーブは自動で溜まる
ただクリティカルでオーブが溜まるから攻撃速度を上げたほうがいい
クロスベータで攻撃速度を上げた「Blood & Iron」使ったけど滅茶苦茶強くて楽しかった:D

 

9:
ジェイバーも強いかも
タレットの設置位置がうまければいいダメージが出せる
10:
ビエッサー
ボスを凍結できる
11:
>
ボスを遅延できるのいいね!
12:
ボスの弱点を突けばいいマジで
13:
グライがボスDPS最強だと思う
でもすぐにDPSに走るのは気を付けたほうがいい
彼女超柔らかいから気を抜くとワンパンされる
14:
ボスの弱点次第
弱点を突けばDPSが出る

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています