【TFD】『6/7サービス開始!』の噂が流れてるけどあると思う?

 

 

1:
6/7サービス開始のうわさが流れている
+リリース日を6/7に発表するとも言ったしサプライズがあるとも言った
-でも6/7は夏じゃない
-ファイナルテストのフィードバックがまだ済んでいない(バトルパスやカラーガチャなど)
+同じネクソンの『THE FINALS』は即サービス開始だった
+今回投稿された画像が6/7開始とも解釈できる
-Destiny 2のアプデ、エルデンリングのDLCなど今月は競争相手が多い
個人的にサプライズは即リリースではなく新継承者発表だと思うけど、もし6/7開始ならかなり盛り上がると思う
みんなはどう思う?
2:
サプライズは初心者向け課金パックか新トレーラーのことだろう
ゲームは8月リリースだと思うよ🤣
3:
>
俺はサプライズは新継承者だと思う
4:
6/7は夏だ
サプライズで”本日リリース”ってあるのかなあ
ポテンシャルは高いからリリース前に宣伝をしたほうがもっといいと思うけど
5:
ファイナルから修正も多そうだしおそらくそうはならない
多分1、2か月以内にリリースだと思う
6:
6/7は希望を持ちすぎ
7/7のほうが現実的
7:
6/7がいいな週末プレイしたい:D
9:
destiny2最新拡張に被せるとかありえるのか?
10:
9月か10月だよ
11:
>
9月はもう秋だ!

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています