【TFD】このゲームに似てるゲームない?

 

 

1:
マルチプレイ&グラインドゲームを探すのを手伝ってほしい
Destiny 2とDivision 1 & 2はプレイ済み
最近Warframeを少しやったけどルーキーが理解するにはハードルが高い
2:
このゲームに似ている唯一のゲームはwarframe
今mr18でまだ説明不足なゲームシステムに混乱しながら進めているところだけどwarframeを続けるのがいいと思うよ、レギオンチャットで助けてくれる人もたくさんいるし
まず最優先はStar Chartの全惑星全ノードをクリアすること(これがチュートリアル)、それが終わったら”エンドゲーム”が始まる
最近のアップデートでストーリーを爆速で進めるようになった
それが終わればこのゲームとほぼ同じことが出来るようになるよ
3:
ウォーハンマー40K:ダークタイド
4:
グラブルファンタジーリリンクかHELLDIVERS 2
5:
HELLDIVERS 2面白いよ
人口増えすぎてサーバー不具合が起きるけど最高だよ
6:
>
xboxや😩
7:
>>
それならダークタイド
8:
Warframe
13:
HELLDIVERS 2
14:
モンハンワールドとアイスボーン
15:
>
ライズとワールドならどっち?
ライズは今ゲーパスにある
16:
>>
ライズは確かに面白いけどワールドのほうが現実的だと思う
ワールドは今までやってきたゲームでtop3に入る
17:
>>>
どっちのほうがマルチ要素生きてる?
18:
>>>>
新作発表でワールドの人口が急上昇してる
本当に本当にもっと追加コンテンツで遊びたいとかでなければアイスボーンではなくワールドのみプレイすることをおすすめする
19:
私もグラインドゲーム大好きでwarframeは3-4か月で約400時間プレイしてる
Division 2はやってみたけどエンドゲーム部分はかなり退屈だった
Path Of Exileも面白いよもしDiabloみたいなゲームが好きならおすすめ
20:
>
warframe は今まさにやってるゲームでvenusはほぼクリアしたけどコンテンツが多すぎる!ゲームを完全に理解するのは無理だ
21:
>>
急ぎすぎ、そんなに急がなくてもいいよ
可能な限り全部のノードをクリアしてコーデックスからクエストをする
そこで物語の進展やゲームメカニクスが見えてくる
warframeはwikiゲーでプレイ中はそれを見ながらやるといい
外で何かするときにファウンドリを追跡したいならモバイルコンパニオンアプリもあるよ
22:
このゲームはwarframeのシステムと同じ(特にモジュール)
23:
Granblue fantasy relink
キャンペーンを一気に駆け抜けてエンドゲームのグラインドに進むのが最高
アビリティやプレイスタイルが違う15以上のキャラが選べてカラーパレット以外に課金がない、ゲームプレイは100点で、今までやってきたグラインドゲームの中で最高の一つそれに一人(botを含め4人パーティ)かオンラインマルチプレイができる
24:
warframeを頑張って学んでくれ
その価値は十分ある
25:
Warframe
26:
Path of Exile
27:
みんなWarframeのようなスタンダードなグラインドゲームをお勧めしているけど
もし無心でランクポイントを上げたいだけなら「KartRider drift」をプレイしろ
レースゲームだけど超グラインディー
28:
Helldivers 2を試してみて

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています